SSブログ

WiMAXルーター1円、送料0円。月額3853.5円

WiMAXを使った感想 [WiMAXを使った感想]

WiMAXを使った感想です!

私は引越しをすることが多くて、そのたびにインターネットの契約・工事をするのが面倒で仕方ありませんでした。

そんなときWiMAXの存在を知って仰天しました。工事しなくてもネットが利用できる、しかもワイヤレスとはなんて画期的なものだろうと思って、すぐさま契約しました。

なるべく初期費用が安くて、ルーター代もほぼゼロ円になるものを選んだので大きな出費にもならなくてよかったです。

このWiMAX、初めはパソコンだけでの使用を予定していたんですが、スマホと併用することでパケット代が節約できると知って再び仰天しました。今ではこの方法でスマホパケット代を月数千円も節約できていて、家計も助かっています。

便利な上に節約までできるWiMAXはもう手放せません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。