SSブログ

WiMAXルーター1円、送料0円。月額3853.5円

ニフティ WiMAX キャンペーンが選ばれている理由 [ニフティ WiMAX キャンペーン]

ニフティWiMAXキャンペーンが選ばれている理由には
タブレットが1円で手に入るか、もしくは1万円を超える
キャッシュバックがあるからだと言われていました。

ちなみに、以前に私はイー・モバイルでも良いと思ってましたが
これが使ってみるとすぐにストレスを感じちゃったんです。

速度がなにせWiMAXが早かったんですよね。

例えるならイー・モバイルの最速の場合でも
WiMAXの最遅より気持ち速い程度でした。

仕事だけでなくて動画もみたりするなら
WiMAXでないとダメだな~と感じてます。

(イー・モバさん見てたらごめんなさい。個人的な見解ですあしからず)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。